みぃの日記

休職中の気づいたこと

少しずつ興味が回復


おねむな みぃです。
お薬飲んじゃったからかな。

今日はプロテインに青汁入れて飲んでみた。
美味いっ!

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

これだけだと甘いんだけど、
青汁のスティックパウダー
混ぜたらちょうどよかった。
豆乳とか牛乳で飲んでるらしいけど、
私はお水でシャカシャカ派。
ダイソーのシェーカーでね。
なんとなくマッチョになりそうで怖いので(笑)

明日はジムおやすみの日。
筋肉休日です。
筋肉も休んで大きく成長させるんだね。
私も人として成長したい( ˃ ⌑︎ ˂ )

今日はバスト位置が上がってたっ!
若干ね、若干だけどね(笑)
このまま下がっていくのか…
って思ってたから
すごい嬉しい♡
あとお相撲さんみたいに
横におっぱい広がらないかも心配…
腕よりも胸だな。

ちょっとずつ変化あるのかもと思って
ウエスト測ったら7cmも減ってた!
やっぱりコツコツするのいいんだね*ˊᵕˋ)੭

よく動き、お散歩して♡の虫食いがついた葉っぱ見つけたよ。
すっかり秋ですね🍂
いいお散歩できたから100点
みぃ♡( ˘ω˘ ) スヤァ…
f:id:foo-s-fam875:20151111000525j:image