みぃの日記

休職中の気づいたこと

鈍感な心

今朝起きて、胸焼けがひどかった。
勢いで昨日ラーメン1杯ペロッと食べたせいかな。
食欲に任せず考えて食べようと心改めたみぃです。

久しぶりに化粧して気付いたこと。
目の下のクマがすごい。
元からあったけど、隠せないほどでびっくりでした。
毎日泣きすぎたせいかな。
そういうの関係あるのかな。
いつ止まるのかな涙。
花粉症なのかな。
長い花粉症だ。
そう思おう。

月曜から夜ふかし」見てて心理テストの5つのうちの、どれか選ぶっていうやつ。
2つ迷ってしまい、丸がいっぱいあるやつにしたんだけど、砂時計みたいなのと迷っいました。
自分が大切にしてるものだそうです。
丸がいっぱいのは、家族。
砂時計のは、異性だそうな。

納得。

良い歳して、いつまで恋愛ごっこしてるのかな。
ごっこ?本気でしたよ。
でした?過去なのかな?
そろそろ自分で答え出さなきゃな。
もう、分かってるのかも。
ひとつしか答えないのかな。
出したくないやつなのかな。

今日は、目の下のクマを何とか隠しながら、ハローワークに行って色々確認できた。
会社の近くでドキドキしたけど、一駅前で降りて乗り切れた。
待ち時間の間、ケーキ食べたけど、1個食べきる前に胸焼けしたので、今朝の自分に注意したい。
ん〜、もう少し自分の身体に優しくできたら良いな。ハローワークに頑張って行けたので、半分の50点。
プラスなだけましかな。

胸焼けしたケーキ。
ケーキに罪はない。
f:id:foo-s-fam875:20151103020027j:image
みぃ