みぃの日記

休職中の気づいたこと

選択


11月も、もうスグ終わりだなぁ。
今日、久々に会社に電話しました。
来月の通院日後に、退職すると伝えました。
色々吹っ切れた感があって
先はわからないけど、すっきりした気分。


ダイエットも目標値になったし、
スクワットチャレンジ250回達成したし、
やればできる子だ、私。
ランニングも好きでやってたけど、
筋トレの方が結果が出やすくて、
私には合ってるのかも。

もう少し痩せたいけど、
もういいお年なので、
ラインを綺麗にしたいな。
筋トレと食事の選び方を、
無理せず続けていく感じでいようと思います。
けっこうクビレもできた(気がする)ので。


そして彼にもダイエットの報告だけしました。
ガッカリさせてばっかりでしたので。
1ヶ月ぶりくらいの連絡でした。
返事くるかな。

彼は私を大事にしてくれてた。
愛される資格があるんだって
私に自信をくれた。
それに甘えてたね。ごめんね。

私には何も返せるものもないから、
せめて会って話ができたなら、その時、
「遅くなったけど、約束は守ったよ」
って笑顔で言えたらいいな。
いまさらかな。


連絡来ますように。


進むことも、止まることも、自分の選択。
戻ることもあるかも。
行ったり来たりするかも。
もしかしたら、潜ってみたり、飛んだり、転がったり、テレポーテーションもあるかも。
どの選択が、正解なのかわからない。
でもいつか、これで良かったんだって
思える日が来ますように。

みぃ。

未来列車

未来列車

  • 前回のLGMonkeesこと山猿です。
  • J-Pop
  • ¥250